DiaryArchives

NEWS&DIARY

2019.06.03 Mon 

カテゴリ:Diamond dresser > お知らせ

レンタルドレスとドライフラワーのkomoで、フラワーワークショップを開催します!

同じく大分駅前商店街内にあるカフェナノカバーナノカさんとのコラボで開催させていただくことになりました♪

 

<あじさいのナチュラルリース>

今の時期にぴったりなあじさいのドライフラワーとプリザーブドフラワーをたっぷりと使って、ナチュラルな雰囲気のリースを作ります。

可愛らしいサイズ感ですので、お部屋のインテリアとしてもおしゃれに飾っていただけるデザインのリースです♪

簡単な作業を中心に行いますので、はじめての方でも楽しみながらご参加いただける内容です*

 

IMG_E4310.JPG

 

〇日時

①6月16日(日)13:30~15:30

②6月21日(金)18:00~20:00

※①②の日程からお選びください。

 

〇場所

①カフェナノカバーナノカ(大分市中央町1丁目5-8)

②komo(大分市中央町2丁目3-10ニ八堂ビル4F)

 

〇参加費

各回3,500円

※①のみ、きゅうとごぶんのいちさじさんのプリンのお土産付き♪

 

〇お申し込み・お問い合せ

参加ご希望の方は、◎お名前◎人数◎ご希望日時◎連絡先を、お問合せホームまたはTEL(097-547-7265)よりご連絡ください。

Instagram @komo_1111 からのお申し込みも承っております♪ 

 

【お申し込みの前に必ずご確認ください】

※写真はイメージです。仕入状況によって色味や花材の変更がある場合がありますので、予めご了承ください。

※定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

※小学生未満のお子さま連れでのご参加の場合、お申し込み時にお知らせください。

※当日キャンセルの場合は、キャンセル料を頂戴いたします。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♪